2007年05月16日

フィリピンチャットの1435254.comで・・・

1435254.comは、知ってますよね!
老舗です! そして、かわいいフィリピーナの登録数が最大!です。

となると、やはりオンラインしているフィリピーナの数もナンバーワン
でしょうね! 毎晩100名以上のフィリピーナがオンラインです!

どの子にしようか、迷っちゃいますよ(笑)

迷った、あげく・・・ いつも話しているフィリピーナとは違う子に!
と思って、ログイン!
そして、鼻の下を伸ばしてすぐにBolaBola開始!

なかなか良い雰囲気になってたので、色々とプライベートの事
なんかを聞きそして、話ていたのです!

楽しい時間を過ごしていたのですよ!

ところが、その直後、モニターの脇から手が伸びてきたような映像
そして、おそらくそのこのWebCamを鷲掴みにしたのでしょう・・・

モニターが真っ暗になって、次の瞬間いつもチャットしている子が
鬼のような形相でカメラを睨みつけている映像が私のPCモニターに

映し出されたのでした・・・

えっ? 言葉を失っていた私に、マシンガンのような罵声が浴びせられ
気が付いたら、彼女はOFF LINEに・・・

ふぅ〜・・・ ビックリした!と我に返ったときには、時すでに遅し


そんな事もありえるので(経験したんで)チャットでも他の子を・・・
なんてお考えは、持たないほうがいいですよ!

もし、どうしても!と言う、スリリングな出来事がお好きな貴兄は
お気に入りの子の映像の背景や椅子の色などをキッチリチェックして

同じような雰囲気のところでチャットしている子には、ちょっかいを
出さない事をおすすめします!!

経験者ですから・・・(笑)
posted by pp-chat at 04:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 1435254.com | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41926117

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。