2007年07月14日

フィリピンチャット!してきましたよ!

エンジェルワールドで、フィリピーナさんとチャットしてきました!って・・・ 今更報告するような事でもないんですけど・・・

エンジェルワールドいいですね!

他のサイトと比較すると、ちょっとお値段高め?かも知れませんが、ここのフィリピーナさんはかわいい!

あっ!他のフィリピンチャットのサイトにも、かわいいフィリピーナさんたくさん居ますが、私の個人的な感覚です・・・

数名のフィリピーナとエンジェルワールドで、フィリピンチャットを楽しんでいますが、みんなノリがよくて!いいですよね!

おまけに、擬似恋愛風!とわかっていても、彼女達のサービストークにいちいちドキドキしながら話をしています。

チャット中だけは、恋人気分にマジでなれちゃいます! 中には、フィリピンチャットのフィリピーナを本当にチャットだけでGETした貴兄もいるようです!

私もこんな事で満足しないで、がんばりますね!!!!



posted by pp-chat at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | エンジェルワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47791603

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。