2007年08月15日

フィリピーナ 【ゆうかちゃん】

かわいくなってませんか?この子・・・
以前から、ちょっと注目してますが、ランクインしてきませんね・・・

143-yuuka-pic60.jpg

顔に「落書き写真」を掲載していた1435254.com
ゆうかちゃんです!

私も以前・・・ってか最近ですね(笑)
チャットしましたが、かなりいい子です!

時々日本語に難あり?かなと言った感じもありますが、何度か話を
すれば何となく意志の疎通は可能です

本人は「彼氏・旦那・子供なし」と言っていますが、おそらく信用しても
いいのでは・・・ と思います。(勝手な判断ですので・・・)

私が彼氏になりたい!と思うくらいですが・・・
あえて、こんなにいい子もいるんだよ!

って事でここで紹介しちゃいます!

チャットしてあげてください(笑)


posted by pp-chat at 15:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 1435254.com | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

レースクイーンとライブチャット! ライブチャットVIVI男性会員募集
Excerpt: 超太っ腹キャンペーンも随時開催中!!ライブチャットVIVI 登録フォーム > 記入内容確認 > 仮登録完了 > 本登録完了 で簡単に登録ができちゃう漣 [広告主様..
Weblog: 安心ライブチャット案内 アダルトリシティー
Tracked: 2007-08-19 15:46

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。