2008年05月22日

フィリピーナとフィリピンチャット!

フィリピーナとライブチャット楽しんでますか?
全然更新できてませんでしたが・・・

しっかりと、チャットで遊んでいます!

フィリピンチャットの楽しさがまたまた倍増中です!
1435254.comも、ますますフィリピーナの数が増え

エンジェルワールドは、かわいいフィリピーナが
これまた急増中!

サンセットマニラも負けていません!
今となっては、フィリピーナのオンライン数もかなりの数!

相変わらず、この3サイトは、毎日チェック入れてます!

今は、3サイトとも、お得なキャンペーンを展開中ですから
まずは、覗きに行ってみてくださいね!

きっと、良いことあると思いますよ!!

posted by pp-chat at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピーナその他の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

フィリピーナとのフィリピンチャットが!!

フィリピーナさんと楽しいチャット中・・・
イライラしたことありませんか?

突然のダウン、または、フィリピーナさんの映像が止まったままに
なってしまったり・・・

もっと早くこんなニュースが聞きたかった!と感じちゃいます!


<アジア大容量海底光通信ケーブル敷設に着手=印VSNL〔BW〕>
11月2日14時24分配信 時事通信


*【ビジネスワイヤ】インドの通信ソリューション大手VSNL(ビデッシュ・サンチャー・ニガム)は、TGNイントラ・アジア・ケーブル・システムの構築をを開始した。このシステムは、新しい対線光ファイバー海底ケーブル4本でシンガポール・香港・日本を結ぶもの。フィリピンへの接続も計画されているほか、将来的にはベトナムへの接続も検討されている。建設作業は、海底通信技術と海洋サービスのパイオニア企業である米タイコ・テレコミュニケーションズが担当。ケーブルの容量は、アジア太平洋市場の急成長に対応した毎秒3.8テラビットの大容量で、アジア太平洋地域とのビジネスにおいて、世界のVSNL顧客が回線容量と到達範囲を拡大し、通信経路を多様化することを可能にする。このケーブル・システムは、VSNLの属するタタ・グループのタタ・インディコム・ケーブル・システムと接続される計画で、完成するとインドから東アジアを経由して米国を結ぶ通信量毎秒7テラビット以上の大容量回線が利用可能となる。
 【編注】この記事はビジネスワイヤ提供。英語原文はwww.businesswire.comへ。


っで、どうです?まだまだ先のお話になりそうですが・・・
首をながーくして、待っていましょう!

期待しましょうね(笑)
posted by pp-chat at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピーナその他の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

フィリピーナさんが再来日・・・

フィリピンチャットも楽しいけど・・・
フィリピンパブも捨てがたい・・・

と思って、フィリピンチャットをするたびに、
フィリピーナ・タレントさんに、電話番号を渡していたんです

あっ、もちろんフィリピンチャットでですが・・・
その成果がここ最近上がってきました!

まだまだ、来日はフィリピーナさんにとってはかなり大きな
壁が立ちふさがっているようですが、

何とかのその壁をクリアーした、フィリピーナさん達が
すこ〜しづつ、来日を果たしているようです。

ここ数ヶ月で、数名の元チャッターフィリピーナから連絡が入り
日本のXXXにいるから来てぇ〜!と・・・

チャット時は、そうでも無いかな?と思っていたフィリピーナさん
実物を見ると「おおおおおおおおぉ!」とのけぞるくらい美しい!

って、パターンが多いですね!

ちなみに、私が遭遇したフィリピーナさん数名は全員そうです!
がはははははは!!!

もう少し増えてくれると、嬉しいですが・・・

なので、今のうちにチャットで仲良くなっておくのがいいですよ!
いやいや・・・下手な鉄砲も当たると・・・ って感じですから!

さてさて、今夜もしっかりとチャットしてきますね!!!!
posted by pp-chat at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピーナその他の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

